Home > 来週はどうなるのか

来週はどうなるのか


  • Posted by: F&F
  • 2008年10月24日 22:50

今日は本当に凄い一日だ。
朝方98円ほどあったUSD/JPYレートは、ロンドンタイムに急降下を開始し90円台にまで下げた。
夕方まではそれでも穏やかに下げていたのだが、その先が凄かった。
現時点では93円前後で落ち着いているが、NYダウによっては乱高下するかも知れない。

シカゴ先物はストップ安となりNYダウは400ドル以上下げてのスタート、その後下げ幅を500ドルにまで広げた。
この時間は350ドル安前後になっているが、まだNY時間は長い。
為替はNYスタートと共にいったん91.5円前後まで下げたが、その後は落ち着きを取り戻しダウの下げ幅が縮小すると93円台を回復した。
この短い時間に1.5円もの幅で動くこと自体かなり不安定に見える。

ダウが下げて終われば来週の東京株価も期待は出来ない。
前の記事でも書いているソフトバンクなどは、値ごろ感で見れば十分に買えるのだが誰も買わない。
誰も買わずに売りが膨らむので値が下がり、今日はストップ安を付けた。
もはや売りが売りを呼ぶような状態なのだろう。

さすがにここまで来ると危機感を感じる。
いや、ソフトバンクがつぶれるとかそう言う話ではなく経済全体がどうなってしまうのだろうかという問題だ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 来週はどうなるのか



VC