Home > iPhoneはどうなる?

iPhoneはどうなる?


  • Posted by: F&F
  • 2008年10月28日 22:05

iPhoneユーザの心配も絶えないようだ。
http://blog.smatch.jp/yamasaki/archive/544
かなり詳しく書かれているので一読されると良いと思う。

個人的にはソフトバンクが破綻するとは思えない。
確かにソフトバンクを取り巻く環境は厳しい。
ではSBMを手放せるかと言えばそれも難しいはずだ。
SBMは無財産に等しいのでまず買い手がないだろう。
みずほモバイルとして生き続けることは、みずほの財政状況が許しそうにはない。
残る道は…
だだをこねて脅して税金を突っ込ませる手か。
それとも年金運用資金でソフトバンク株でも買わせる?

孫さんのことだから明日の決算発表会ではバラ色の未来を語るだろう。
それによって株価が持ち直せば何とかなるかも知れない。

或いは、
「収益改善のため、ホワイトプランの値上げと特別割引の廃止を行います」
と宣言しても株価が上がるかも知れない。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > iPhoneはどうなる?



VC