Home > ティファニーケータイ貰える

ティファニーケータイ貰える


  • Posted by: F&F
  • 2008年10月30日 15:04

約束から半年以上が経過し、上戸彩さんの誕生日も過ぎ去った本日約束どおりティファニーケータイが贈られた。
言うことはデカいがやることは今ひとつの孫さんにしては立派だ。

   

Comments:2

route 2008年10月30日 18:54

いや、絶対、ココ見てますよ、SBの中の人。
約束を風化させて守らないのが伝統なSB系としては、当然スルーする気まんまんだったんじゃないでしょうか。
どうせみんな忘れてるだろ・・・と思ったら、なんだこのFast&Firstってブログは!やべ、なかったことにしたかったのに今頃こんな記事書きやがって・・・悔しいがしょうがない・・・
ってトコロかと。

SBにしてみりゃ、たった1000万をケチって不誠実呼ばわりされたくなかったんでしょうね。

でも1000億のためなら平気でウソもつけば約束も破りますけど(笑)

F&F Author Profile Page 2008年10月30日 19:17

色々事情があるのでしょうが(笑)夏の発表会の時にプレゼント、サプライズで白戸家のお母さんにも、そしてお兄さんには「1週間後に開けてくれ」といってiPhone入りの箱なんか渡したら宣伝効果もバッチリだったと思うんですよね。
あとは兄さんが「実はアレはiPhoneだった」と、後日マスコミにリークすれば良いのだから。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > ティファニーケータイ貰える



VC