Home > 電話帳のデータで基板が壊れる

電話帳のデータで基板が壊れる


  • Posted by: F&F
  • 2008年10月 6日 10:41

ドコモでも、悪意あるページを見ると電源が落ちるなんて言っていたがSBMの場合は更に激しい。
電話帳のデータによって基板が壊れるのだそうだ。
そう言えば特定の語句を入れるとシャープ製移動機は電源が落ちたりするんだったか。
http://news.livedoor.com/article/detail/3846836/

   

Comments:2

a&d 2008年10月 6日 19:58

私も、前のW41Sという機種がWEB中によく電源落ちました。アップデートと解消したんだっけな。

しかし、ここまで苦しい言い訳をするとは(笑)
じゃあ不具合が出るはずの文字の入力を禁止しないのは何故しないのって話になりますしね。
SBMには、修理や外装交換の無料受付でペナルティでも存在するのだろうか。

F&F Author Profile Page 2008年10月 6日 20:02

保険屋などだと加入数に比較して支払額が多いと悪い代理店の烙印をされたりしますね。
各事業車共に障害を認めたら負けみたいな感じがあるんでしょうね。
このあたりは製造メーカが直接売っている一般品との違いだと思います。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 電話帳のデータで基板が壊れる



VC