Home > シャープ苦しむ

シャープ苦しむ


  • Posted by: F&F
  • 2008年10月 6日 21:55

シャープ製携帯電話が余り売れていないようで業績下方修正だとか。
確かに903iの頃のシャープの勢いは失われてしまった。
良い時代は長くは続かないと言うことなのだろうか。
かつてNECが経験したような、変える事への恐怖感がキープコンセプトに走らせ、それに加えて平均利用年数が長くなったことによる販売量の低下は深刻だろう。
そもそもの絶対的販売台数が少なかったSBM向けも、スーパーボーナスによる縛りが効いて落ち込みが激しい。
そのモデルがヒットするか否かで明暗を分けるのは自動車業界にも似ている。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > シャープ苦しむ



VC