Home > ドコモ頑張る

ドコモ頑張る


  • Posted by: F&F
  • 2008年10月 7日 13:10

0810071310_68x47.gif
9月の携帯電話加入者純増数、らくらくホンシーズンだからかドコモが良好な数字をたたき出した。
もちろんSBMの一位は揺るぐものではないのだが、その差1.3万ちょっと。
ドコモがSBM並のゼロ円攻撃をかけたら数字はひっくり返っていたかも知れない。
冬モデル発表前とあって一部905iの安売りも多少の効果はあっただろう。
auは7.5万弱とふるわず。

   

Comments:2

a&d 2008年10月 7日 20:55

SBMとドコモが僅差で驚きました。
らくらくホン需要もあるのかなぁ。web契約数の少なさが多少気になりますが。。
auはMNP純増なんですね。今は反省する時期です(笑)
やっぱり電波の良さで売れたんだから、しっかりそれには応えてほしいですね。

F&F Author Profile Page 2008年10月 7日 21:05

純増はモジュール等々に助けられた分もあり、2in1はiモード契約されずと言うことなので実質的にはiモード契約数くらいの伸びですかね。
純増数に対するIP接続サービス比率はauが高く、これで見るとauが実質純増二位かも知れない。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > ドコモ頑張る



VC