Home > 後付禁止

後付禁止


  • Posted by: F&F
  • 2008年11月 2日 10:34

SBMの安心保証パックは、これまではSBMな人が自慢するとおり後付が可能だった。
彼によれば、後付けできることは最大のメリットであり安価であると。

この保証パックは勝手に保証内容を変更して公取委から怒られた経緯がある。
SBM曰く保証パックが使われるケースが多いので値上げしたとか何とか。
それが今度の改悪で端末購入時にしか加入できなくなった。

いつもの合い言葉である「他社並みにした」で済まされるのだろうが、SBMな人は今度はどんな理由をこじつけてSBMを持ち上げるのだろう。

   

Comments:1

田舎モバイラー 2008年11月 2日 14:28

価格については他社比6割増しですね。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 後付禁止



VC