Home > モック並ぶ

モック並ぶ


  • Posted by: F&F
  • 2008年11月 4日 12:53

発表前のドコモ冬モデルのモックが早くも店頭に並んだそうだ。
しかしその後回収されたらしい…

カタログなども事前に見ることが出来たので情報統制が甘いというか、他社牽制でわざと流したと言うことだろうか。
公式発表は明日な訳で、これでは発表会の新鮮味も薄れそうだ。
個人的には新製品情報はもう解っているので、新割引(!)が無いのかなと。
そう、auの1年間に渡る小出し割引などは一括でキャッシュバックを貰うより嬉しい感じもするし解約防止にもなるだろう。

現在私はN904iを使っている。
905iは2軸回転だし重いしで見送り、906iは905iと変わらなかったので子供が使っているものを機種変更した。
子供も904iを使っていたのだが、906iになってもっさりしたと言っていた。

私の場合はT9使いなのでNECを選ぶかT9を諦める以外にはない。
買い増ししないと似非分離プランにも入れないわけで、しかし似非分離プランは端末代が高く困ったものだ。
なんて思いながら時が過ぎてしまった。

冬モデルだとN-01A(907i)かN-02A(907iμ)で、N-02Aの方が薄くてオーソドックスなスタイルでオッサンには使いやすい。
しかしニューロがない、キーがシートキーの親戚みたい、もっさり感で躊躇いがある。
そう、SBMの705Pのシートキーの押しにくさでシートキーには懲りたのである。
ちなみにN-01AもN-02Aもニューロだとかタッチパネルの有無が違う程度で他の機能や仕様は殆ど同じだ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > モック並ぶ



VC