Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2008年11月 6日 10:30

裏金作り(11/6)◆ 自治体の裏金作りというか、国から貰ったカネの不正使用が明らかになった。各自治体は一応謝罪会見を行ったものの、その言い分がまさしく公務員のそれで笑えるというか何というか。これなど(大相撲の)八百長問題で、アレは八百長ではなく無気力相撲だと言っているようなものである。会見でも記者の質問にタジタジする自治体もあれば、何としてでも言い方というか言葉そのものに拘る(意味的にはどちらも裏金だろう)人々など、何ともお粗末な感じがした。そんなお粗末な人々に我々はカネの使い方を任せて
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC