Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2008年11月14日 10:30

病院が足りない(11/14)◆ 病院をたらい回しにされたあげく処置が間に合わなかったという事故?が先月も報道された。救急医療を引き受けてくれるはずの病院がそれを行わなかったというか行えなかったと病院側は言っている。これらの問題は以前から言われていることだしF&Fでも取り上げたことはあったが現状は何も変わっていない。少子化対策云々で金をばらまくのも結構だが、だったら小児科医を増やす努力をした方が良いのではないかと思う。何故医者が少ないのかといえば、それは報酬が低いからだろう。同じ事は(個人的
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC