Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2008年11月16日 10:30

アフターサービス(2)(11/16)◆ SBMの場合はauより更に水没処理な傾向がある。これも頂いた情報になるが、電源落ちが頻発するようになったのでソフトバンクショップに持っていったそうだ。水濡れシールは反応していないし、高額ローンを組んだのでそこそこ大切には扱っていたらしい。電源落ちは購入当初からたまに見られた現象で、バグだろうから仕方ないのかなと最初は思っていたそうだ。ただその発生頻度が上昇してきたためにソフトバンクショップに持っていくと預かり修理となり、無償で基板交換処理がなされたらしい。し
 …続きを読む

   

Comments:1

イッシー 2008年11月18日 01:09

いつもいつも大変興味深く拝見させて頂いております。
先日auの端末が3年を迎えようとしていて、フリッパーの調子か?閉開時に一瞬電源落ちする症状が1回/月出るので、点検整備に出したところ、内部基盤腐食の為(腐食基盤の画像と共に)¥10,000の修理請求が来ました。
勿論水没シールは問題ないのですが、、、
au本社に掛け合ったのですが、前回のsony製の時の様にはいかず、
修理費の半分負担と言う事でした。
汗や、温暖の差なんかの軽い結露etc
夏は汗を良く拭いてから通話しないと・・・
冬は屋外で使うな・・・
Aシリーズは、防水仕様も無いしです。

そんな時に、書き込み読みましたので、また少し噛みついてみようかと。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC