Home > 新機種価格

新機種価格


  • Posted by: F&F
  • 2008年11月19日 12:38

ドコモの新機種はドコモショップで6万円前後だ。
量販店でもハダカの値段は余り変わらないが、ビックやヨドバシだとポイント10%が付く。

他にオプション1つに付いて525円ずつ価格が引かれる。
iチャネル,パケ割,ゆうゆうコール,オプションパック,DCMXmini,電話帳お預かりの6点で3,125円引きになる訳だ。
もちろんオプションは即日解約もOKである。
パケホーダイなどに入っているとパケ割に入れない?かも知れないのと、既に加入しているオプションでは割引対象にならないので一旦全てを解約して臨むのが正しい。
これに5年以上の継続利用で3,150円、10年以上なら5,250円の割引が付く。

フルに割り引かれた状態だと買い増しで5万円ちょっと、ポイントを考えれば4万円台と言うところだろうか。
それでも充分高額には違いないのだが旧機種でも4万円以上するので、だったら新機種の方がいいかもしれない。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 新機種価格



VC