Home > N-01Aの設定

N-01Aの設定


  • Posted by: F&F
  • 2008年11月22日 10:34

2in1の設定は相変わらずややこしい。
904iを使い始めた当時はマニュアルを読みながら設定したものだった。

2in1は電話帳から待ち受け画面までAモード用とBモード用別々にも同一にも設定が出来る。
904iよりは設定の統一感が出てきたものの、例えば待ち受け画面を設定しても2in1の設定によってはそれが反映されない。
正確には反映されているが待ち受け時のモードが違うからそれが見えないと言うべきか。

マチキャラは810Tのクーマンとか、古いPDC端末だと富士通の端末にも何か住み着いていたな。
N-01Aにもいくつかのマチキャラがあって、羊の執事なんていうキャラクタもいる。
iコンシェルの情報はコイツらが持ってくるように見せることも出来るが、マチキャラを設定しなくてもポップアップ表示は行われるとのこと。

   

Comments:2

han 2008年11月23日 03:35

2in1といえば、サービス提供条件が12月から変更されますね。Aナンバー契約とBナンバー契約が異なる名義の時、『個人名義と個人名義』という組み合わせが不可になります。
自分は家族じゃない恋人(愛人?)との電話はこの『個人名義と個人名義』という組み合わせでタダ(というか定額?)にしてますが、この手は今後発生する新しい恋人(愛人?)には使えなくなるようです。
Love定額よりずっと使えるサービスだったのになぁ。

F&F Author Profile Page 2008年11月23日 07:54

便利な使い方がまた制限されてしまいますね。
まあ複数台持ち歩きを考えれば、端末ごと渡してもいいのですが。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > N-01Aの設定



VC