Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2008年11月24日 10:30

冬モデル(11/24)◆ 各社冬モデルの発表も終え、後は本格的冬商戦に勝ち抜くだけである。SBMの初期スパボ加入者の期限切れを狙うauやドコモ、その加入者を離すまいとするSBMの戦いという図式だろう。auやドコモはこれら加入者を積極的に誘導したいとするがSBMはスパボ期限切れ加入者も引き続きSBMに留まる可能性が大きいとした。この辺りの戦いが見られるのも冬商戦の面白いところではないかと思う。急激な純増が大きかっただけに、その反動が来るのか否か。反動と言えば不正契約の反動はどうなるのだろうか。SBMによれば損失
 …続きを読む

   

Comments:1

54 2008年11月24日 11:54

auの秋冬モデルですが全機種においてTV電話は非対応です。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC