Home > スパボ一括

スパボ一括


  • Posted by: F&F
  • 2008年11月29日 15:01

今日は横浜のヨドバシでスパボ一括が4,800円になっていた。
機種は816SHだ。
この前は14,800円だったから、ほんの2週間で1万円の値下がりである。
それでも人が集まっていなかったのが寂しい感じ。

iPhone売りのお姉さんは盛んにこれを勧める。
感度は他の機種より良いとかサファリは落ちなくなったとか。
そして通信はLANを使えば快適ですと案内する。
ちなみにお姉さんはハイスピードエリアにお住まいだそうだがハイスピード接続は出来ないそうだ。
可哀相…

   

Comments:3

YASU 2008年11月29日 15:04

iPhoneの感度は他の機種より良いって...
709SCより悪いんですけど(^_^;)
てか、SBMの最新機種はiPhoneより感度悪くなってるのかな?

F&F Author Profile Page 2008年11月29日 20:52

販売員のオネーさん、結構必死でした。
931SHは10万円以上するのに、iPhoneは8万円、実質2万円で手に入るんですと。
屋内が圏外ですよねと言っても、屋内は元々ホームアンテナやLANを使うのが普通ですからって。
いやはや。

YASU 2008年11月29日 23:53

そんなに必死になって売るって、最新機種より販売店のマージンが高いってことかな?
iPhone以外はARPU低いとか、仕入れ量が多すぎて不良在庫化してるんですかね?

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > スパボ一括



VC