Home > iコンシェル

iコンシェル


  • Posted by: F&F
  • 2008年12月 2日 12:34

iコンシェルが30日間無料なので使っている。
無料の利用範囲は限定されるのだが基本機能は使える。

交通情報などを得ようとした場合は、予めどの路線のどの場所の情報が欲しいかを設定する。
すると設定した時間に道路情報が送られてくる。
この程度ならF&F情報メールを改造すれば出来そうだ。

週間天気予報がスケジュール画面に反映される。
雑誌発売日なども設定しておけば反映される。

これらを使用して10日以上になるが、特別役立つものでも面白いものでもない。
所詮ドコモのサービスなんてこんなものなのか。
もっと気の利いたサービスを期待していただけに残念である。
せめて行動範囲に合わせた情報提供などが出来たら良いのに。

と言うわけで月額210円の価値は今のところ見いだせていない。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > iコンシェル



VC