Home > 安ければ売れる

安ければ売れる


  • Posted by: F&F
  • 2008年12月 7日 13:10

各社冬モデルは出そろった。
ドコモは例年どおり新機種がよく売れていると言うが新規加入者を引き込む力は薄いようだ。

SBMも930SHや931SHが注目されるも、816SHなどのスパボ一括4,800円モデルの売れ行きも良い。
いくら二重価格になっているとは言っても見た目の価格が10万円を超えるような931SHが飛ぶように売れたらSBMも儲かるだろう。
ドコモの旧モデルも売れてはいるが価格はさほど下がっていない。
新規契約ならゼロ円もあり得るが、それで新規格得が出来ていたらもっと純増数字を押し上げているはずだ。

auは買増し時にも適用されるサービスというか値引きがあるのが嬉しいかも。
ドコモだと10年以上の利用者で5,250円割り引かれるだけ、5年以上利用者で3,150円引きだ。
SBMはスパボ期限切れな人に2万円キャッシュバックという素晴らしい施策があるようなのだが、高額端末にしか適用されないとか何とか。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 安ければ売れる



VC