Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2008年12月 9日 10:30

来年は?(1)(12/9)◆ 来年の自動車産業はどうなるのだろうか。ガソリン価格は値下がりしてきたが、相変わらず自動車販売数は低迷だという。特に大型車や大排気量社は壊滅的(ディーラ)だと言い、安価で小さくてコンパクトな車を売り歩くのが現状らしい。しかしワンボックスから等の乗り換えの場合は下取り額が1年前とは全く違う事から買い換えに消極的な人も多いらしい。おそらく来年もこの傾向は続くだろう。日本人の場合はご近所さんが○○を買ったからウチも買うみたいなおかしな連帯意識がある。そのくせカスタマイズだオ
 …続きを読む

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC