Home > 商品券で一割引

商品券で一割引


  • Posted by: F&F
  • 2008年12月10日 13:36

イオングループは1.1万円分の商品券を1万円で販売する。
ただし使用期限付き。

http://www.nikkeibp.co.jp/article/news/20081210/118683/
商品券は50万枚用意されていると言うことなので50億円分か。
商品券でお得な分商品自体は1割の価格アップですなんてオチはないだろうな。
消費促進競争にしのぎを削る各社は円高還元セールなども行っている。
今年の夏頃に比較すれば1割以上の円高になり、原油価格は1/3になった。
原油価格高騰を理由に値上げされたちくわなど、最近は山積み安売りの光景も見かけるが価格が多少戻っただけというトリック。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 商品券で一割引



VC