Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2009年1月 5日 10:30

値上げ(1/5)◆ 値上げといえばSBMなのだが、今年も値上げは続くのだろうか。2Q決算が悪かったソフトバンクは直後から数々のあからさまな値上げに走った。自網内メールにもS!有料版が必須となって315円の値上げ、メール代がパケット課金になって大幅値上げ、保険システムの改悪での実質値上げ、Y!ボタン一発課金(2度トライするも失敗)やマイソフトバンクページのFlash化でページ容量拡大→パケット代アップなどなど、さらにソフトバンクとしての決算を良くしなければいけないのでヤフーでも値上げをする。プレミアム会費の5割の値上げ、ポイントの廃
 …続きを読む

   

Comments:1

fSO 2009年1月 6日 01:39

SBMな人は年末年始もイライラしっぱなし働きづめだったみたいで大変だな。(笑)今年のSBMは良くて値下げにみせかけた値上げ連発、最悪もう値上げの話題しかないのではないですかね。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC