Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2009年1月 7日 10:30

広告収入(1/7)◆ ニュースサイトでも何でも、広告料収入によって無料開放されているサイトは多い。ケータイ向けは有料なのにPC閲覧は無料などと言うサイトも多いが、それは変換エンジンを通すなりフルブラウザで見るなりすればPC扱いになる。携帯電話事業者のトップページは、今は通信料無料が一般的となっている。確かドコモはiメニューが従来は有料だったはずで、私は必要なところはブックマークして使っていた。それがいつからか無料になった。無料にはなったが広告が掲載されるようになった。まあ広告があっても無料の方が
 …続きを読む

   

Comments:4

田舎モバイラー 2009年1月 7日 11:02

トップページの件、"「Yahoo!ケータイ」トップページの通信料無料の継続について"というプレスリリースが12月3日に出てますから、いくらなんでもあとしばらくは無料でしょう。
ただ信用ならないキャリアであることには違いない(そうしたのはソフトバンク自身)ので、何かに絡めてパケ代取ってきそうですが。

F&F Author Profile Page 2009年1月 7日 15:14

すみません。
その予定だっが他有料化に失敗しと書き直しました。

ゼリー 2009年1月12日 22:06

今回の値上げを機に、私もプレミアム会員を退会しました。

プレミアム会費は294円→346円です。5割の値上げではなく、約50円の値上げです。

F&F Author Profile Page 2009年1月12日 22:11

あ、すみません。
何を見て勘違いしたんだろう。
頭の中が5割UPで固まってしまっていました。

私としては従量課金というか、オークション参加費用を値上げして月額料金は据え置きが有り難かったんですけどね。
結局そう言う幽霊会員?が多かったから、月額費用の値上げが収益増になったと言うことなんでしょうね。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC