Home > なぜPRIME?

なぜPRIME?


  • Posted by: F&F
  • 2009年1月14日 11:48

ドコモのL-01AはLG電子製のPRIMEシリーズである。
しかしPRIMEシリーズと呼ぶには非対応機能が多すぎる。
STYLEシリーズのN-03Aよりも更に機能が省かれているので、SMARTシリーズか?その他か?みたいな感じだ。

ディスプレイもWQVGAで他のモデルとは違う。
ベースはSECRETで、それにワンセグなどを搭載して日本向けにしたのだろう。
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/review/43532.html
LG電子はコメントスパム送りまくりの迷惑企業なので製品が優れていたとしても個人的にはイメージが良くない。

面白い機能としては秒間120コマの動画撮影が行えるとある。
つまらない機能としては、余り役立たないタッチパネルだそうで…

   

Comments:2

han 2009年1月14日 12:05

どのシリーズにするかは、メーカが自己申告するのでしょうかね?

LGのようなモデルをPRIMEに入れたら、ますますシリーズ分けの意味がぼやけてしまうような。スタイリッシュじゃないのでSTYLEはおこがましいですし、強いてどこかに入れるならSMARTの方がまだ理解できます。キッズケータイやらくらくホンもあるんですから、その他グループでいいように思います。sub primeシリーズとでも呼んでおきましょうか。

F&F Author Profile Page 2009年1月14日 12:18

> sub prime
>
最高!

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > なぜPRIME?



VC