Home > auの24時間定額?

auの24時間定額?


  • Posted by: F&F
  • 2009年1月21日 10:35

正式発表されていないし日経も嗅ぎつけていないらしい、言わば噂の段階なのだがauが24時間通話定額を始めるとか。
http://blog.livedoor.jp/vodafonefan/archives/50889263.html
噂発祥の地がどこなのかよく解らないのだが、これを示す写真もあるようだ。

まあパンフレットの写真などは加工すれば作れるわけで、それをケータイで撮れば良い。
個人的にちょっと???だと思ったのは3年縛りだ。
縛り解除料を上げるならば威力は増大すると思うが、解除料金を上げずに期間を延長することに意味があるのかなと思った次第。

   

Comments:5

プンプン 2009年1月21日 10:47

ガセっぽいですよ。
噂発祥の地は、2chのau春モデルスレのようです。

小笠 2009年1月21日 10:48

もしこれが本当だったとしても3年も縛った上で中途解約で高額な解除料を取ったら公取から何か文句言われそうな気がします…

F&F Author Profile Page 2009年1月21日 11:09

ガセ臭いですか。
シェアが一定以上あるので定額をやると減収が痛いでしょうね。

takapin Author Profile Page 2009年1月21日 12:57

今の若者で通話ってしますかね?
なんか、若者受けしないと思いますが。

a&d 2009年1月21日 16:07

ソースは2ちゃんねるのニュース板(ニュー速)みたいですね。
私もおもいっきり釣られました。
年末に設備増強したり、300KB制限は、この伏線だったのかぁとか勘違い。
…まだ春モデル発表会やら更に目立ち、際立つ機会もありますが、期待していいのかな。。(笑)

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > auの24時間定額?



VC