Home > スマート一括

スマート一括


  • Posted by: F&F
  • 2009年1月24日 14:11

スマート一括は見た目のゼロ円効果からか、対象端末は順調に売れているらしい。
ITmedhiaの記事でも(但しデータそのものには偏りがある)830Pが売れているとなっている。

スマート一括より、実はスパボ一括(価格は980円×24=23,250円以下なら)の方が得な場合が多いのだが見た目のゼロ円は強力と言うことか。
スパボ一括はヨドバシあたりでも4,800円まで値が下がってきているから十分お得だ。
しかしSBMを契約するなら4,800円すらも払いたくない(いや、SBMだけじゃないかも知れないが)と考える人も多いのだろう。
しかもスパボの場合はシステムが複雑なので敬遠される面はあると思う。
普通に考えると2年縛りのインセンティブプランに客が群がるとも思えないのだが、スパボに対する不信感というか不安感の反動なのかも知れない。

   

Comments:3

fSO 2009年1月24日 15:41

久々にSBMの端末がトップ10入りしたと思ったらスマート一括端末なんですね。(笑)SBMな人が叩き捲ってたauっぽい売り方だからまたもや困った困った。(笑)

F&F Author Profile Page 2009年1月24日 17:01

ランキング上位に出てこない理由として、
※様々な端末が平均的に売れている
※ようするに売れていない
どちらなのでしょうね。
そもそもiPhoneがもっとも売れているというデータ自体不自然だと思ってしまいます。

田舎モバイラー 2009年1月24日 19:13

5ヵ月使えば月々の費用で4,800円以上払うわけですから、実際スパボ叩き売りの方がトクなのですが、システムを理解出来ていない人が意外と多いのか、それとも料金(違約金も)を払うつもりが無いのか、目先の0円に釣られるてしまうのでしょう・・・

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > スマート一括



VC