Home > auマイプレミアショップ

auマイプレミアショップ


  • Posted by: F&F
  • 2009年1月27日 18:55

auマイプレミアショップはドコモのマイショップのようなものだろうか。
私はマイショップに新横浜店を登録していた。
たまにメッセージRが届くのだが、その件名が「緊急事態です!」とふざけたものだったのでメッセージ受信を断った。

新横浜店はマイショップ登録してもたいしてメリットはないし、その後登録解除した。
新たに登録したのは都内のショップ、理由はそのドコモショップ周辺の飲食店などで割引が受けられるからだ。
マイショップ登録をすると100ポイントが貰えるのだが、その為には来店を要する。
そうしなければ、全国のショップで登録と解除を繰り返すことによってかなりのポイントが手に出来ることになるからだ。

そこで新規登録したショップに行った。
受付のオネーさんは「来店いただかなくても大丈夫だったんです」と言う。
本当かなぁ?
そんなはずはないよな。
オネーさんに「本当ですか?違うんじゃないですか?」と言うと奧に引っ込み、その後ホワイトボードを持ってやってきた。
「現在仮登録状態ですのでここにお名前と電話番号を書いてください」と。

ちゃんと手続きしてくれたのかなぁ。
結局そのホワイトボードに書いただけで、これで大丈夫ですと言われたのだが…
以前より良くなったとはいえ、ドコモショップ店員の教育レベルはまだまだだと思った。

   

Comments:1

田舎モバイラー 2009年1月27日 19:59

ドコモショップがまだまだならば、ソフトバンクショップは・・・

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > auマイプレミアショップ



VC