Home > コンテンツ得パック

コンテンツ得パック


  • Posted by: F&F
  • 2009年1月29日 20:22

去年のホワイト学割の時にもこんなようなものがあったような…
衛星放送でもそうなのだが、要らないものばかりがパッケージ化されてるんじゃないの?みたいな。

これらを別々に契約すると5千円になるのかな。
そうでなければ単純な二重価格に過ぎなくなる。
逆に本当にお得なものだとしたら、何故そこまで安売りするのか。
パケット代を稼ぐため?
だったら大容量データの受信に力を入れた方が良いのだが、これはネットワークが耐えられないからダメだと言っていたはず。

   

Comments:2

fSO 2009年1月29日 20:36

ハイスペSHを連続で出して意地でもパケットガンガン使うユーザー取り込みたいんでしょ。結局Vodafone時代に戻ったみたいな。(J時代からの来るユーザーの傾向で多分またうまくいかないだろうけど)で多分夏モデルはこのしわ寄せが来る気がしますけど

YASU 2009年1月29日 23:35

iPhoneユーザがパケットをガンガン使ってくれているものだから、普通の端末にも期待しているのかもしれませんね。
でも、iPhone以外でSBM選ぶ人はコスト抑えたい人が多いので期待どうりに行くかどうか疑問ですが...

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > コンテンツ得パック



VC