Home > 930P

930P


  • Posted by: F&F
  • 2009年2月 2日 12:42

1月末から発売開始された930Pは7.2Mbps対応だ。
色々な方のblogなどを見ても、P-01より動作速度が遅いなんて記述は見つかるが通信速度の点に関しては触れられていない。

果たしてSBMの7.2Mbpsエリアは本当に存在するのか?
こんな時にこそSBMな人が率先して購入し、「新橋付近半径500mエリアは7.2Mbpsですよ」なんて情報をくれればいいと思う。
でもなぁiPhoneの時もiPhoneが売れているとか素晴らしいとか速度が速いとかと熱弁してはいたが、自分では買わなかったようだ。

え?じゃあオマエが買えって?
スパボ一括4,800円以下なら(930Pの話ではなくHSDPA対応機が)買ってHSDPAのエリア分布でも体験してみようかとは思っているのだが、さすがに何万円もするモデルに手は出せない。
ドコモ使いならドコモの新製品を、auが好きな人はauの新製品を買う可能性はあるだろうし、だからSBM崇拝者なら常に新機種を手に入れたいと思うのではないだろうか。

スパボ一括もスマートに取って代わられる感じがする。
ビック店員によれば今後はスマート一括売りが主流になるでしょうと。
まあビックの店員情報はヨドバシ店員情報よりアテにならないと私自身は思っているのだが。

   

Comments:3

田舎モバイラー 2009年2月 2日 20:38

確か、911SHを購入されていたと記憶していますので、
時期的にそろそろ買い増しされる頃だと思います。

私も購入したいのですが、貧乏なので買えません。

F&F Author Profile Page 2009年2月 2日 21:12

7.2Mbps対応機欲し~い。
今年の秋頃までにスパボ一括売り対象にならないかなぁ。

a&d 2009年2月 2日 22:35

「7.2Mエリアは本当に存在するのか!?」
都市伝説みたいだ(笑)

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 930P



VC