Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2009年2月18日 10:30

HDD不良?(2/18)◆ 1月29日、それは突然起こった。F&Fサーバにアクセスできなくなったのである。コンソールにはDMAエラー的なメッセージが大量に出ている。と言うことはHDDが壊れたのかな?ミラーになっているから壊れた方を外せばいいな。そう思ったのだが甘かった。電源断から再起動してみると起動途中で止まってしまう。HDDを一台にしても状態は同じだ。まさか二台同時に壊れた?いやいやそんな宝くじに当たるような確率のことが起こるとは考えにくい。そこでCDからブートしてみようと考えた。が、それでも同じように
 …続きを読む

   

Comments:1

tawasi 2009年2月18日 23:36

「ミラーリングはバックアップにはならない」そうです。
http://knowledge.ontrack-japan.com/ontrack_now/20060515_mamechisiki.html

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC