Home > 10年後にもう一度

10年後にもう一度


  • Posted by: F&F
  • 2009年2月19日 10:39

0902191039_256x155.jpg
蔵王ロープウェイは10年後の無料乗車券付き切符を販売している。
10年後にもう一度樹氷を見に来てネというもので、当日分が無料になるわけではない。
実は私は樹氷ってヤツを見たことがないのだが、10年後には地球温暖化が進んで樹氷が無くなったなんて事はないだろうな。

   

Comments:1

やっち 2009年2月19日 13:21

先週末蔵王に行きましたが、いわゆる樹氷ではありませんでした。結晶化した氷がちょこっと付いてるだけ。
何でも前日あたり、山頂の方まで雨が降ったとか。お陰でゲレンデもガリガリのアイスバーンでした。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 10年後にもう一度



VC