Home > S-1

S-1


  • Posted by: F&F
  • 2009年3月 8日 12:31

S-1バトルとやらが開催中?らしく、これに関する宣伝メールが届いている方も多いと思う。
どうやらS!有料版契約者のみにメールが送られるようで、この点は気が利いているというか当たり前なんだけど。

SBM的には何が何でも全員に送りまくろうみたいな考えなのかなと思ったが、実は無用なトラフィックは避けたい理由がそこにあったりして。
と言うわけで私はS!有料版を契約していないのでS-1メールは届いていない。

S-1自体の人気はよく分からないのだが、少なくとも私の周囲の大人達には人気がないようだ。
これは何もSBMが行う企画だから人気がないというものでもなくて、たぶんドコモが行っても一緒だと思う。
ドコモなら高画質動画の提供が出来そうだが、SBMは旧端末でも観られると言っていたので300kBとか?
まさかそんな容量では動画にならないか。
静止画+音声くらいなら何とかなるのかな。

ドコモもやってるわけですよ、無料云々を。
10MB動画で、新人お笑いコンビとかアーティストの卵っぽい人の動画とか。
好きな人は観るかも知れないが、私はほんのちょっとしか見たことがない。
パケ・ホーダイだから金がかかるわけでもなく、何かをロスするかと言えばそれは時間程度なもの。


ドコモの行う企画で当たったのはドコモだけのみと言われたように、最近のSBMは外しっぱなしか。
白犬もそろそろ飽きられているようだし、次なる策は一体?

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > S-1



VC