Home > 銭ゲバ終わる

銭ゲバ終わる


  • Posted by: F&F
  • 2009年3月15日 19:38

普段ドラマなどは余り見ない私なのだが、何故かこのドラマは毎週見ていた。
見始めのきっかけは初回を見たからで、初回は視聴率も高かったようだ。

最初はスポットのドラマか何かかと思ったのだが連続ドラマたっだ。
松山ケンイチはこの手の役にはまるなぁと思いながら観たが、社長になるあたりはストーリー的な無理を感じて中だるみ。
最終回は回想シーン主体で、これはまあまあだと思ったが最終回だけを観た人は?????だったと思う。

私は原作を読んではいないので、それこそ頭文字Dと同じく映像から先に知った感じだ。
原作を知っている人にとっては弱すぎる風太郎に違和感を覚えるという感想もある。
見逃した方はこちらで。
http://videonavi.blog66.fc2.com/blog-entry-1819.html

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 銭ゲバ終わる



VC