Home > 気象サーバ停止中

気象サーバ停止中


  • Posted by: F&F
  • 2009年3月20日 07:16

気象データをサーバに送り出しているPCが又止まった。
メモリ関係がいけないのかなと思うのだが、Windowsごとクラッシュしてしまうのでどうにもならない。

PCは今やいにしえのThinkPad570で、以前にPanasonicのPCを使っていたときには安定だったのに。
他にもノートPCはあるのだがHDDが怪しかったり、要するにジャンクなのである。
ジャンクではないPCも一台稼働しているが、こちらはシリアルポートをUPSへの接続用に使ってしまっている。
現在出先に付きハードリセット不可能、日曜日にはなおします。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 気象サーバ停止中



VC