Home > iPhone for everybody

iPhone for everybody


  • Posted by: F&F
  • 2009年4月 2日 10:56

2年契約と引き替えにiPhoneを実質タダ(スパボ一括ゼロ円の本当にタダでも売られている)の既存加入者向けの受付も開始される。
キャンペーンのページを見ても重要なことが書かれていない…

※マーク付きの注釈にも書かれていないが、iPhone for everybody キャンペーン提供条件書のpdfには書いてあった。
そうか、最近は知られたくないものは※の注釈ではなくpdfに書くことにしたのか。
なかなかやるじゃないか。
で、何が重要かというと、このキャンペーンを受けるにはクレジットカードが必須だと言うこと。
カードを持っていないとかSBM側にカード情報を握られたくない人はこのキャンペーンを申し込めない。
http://mb.softbank.jp/mb/iphone/everybody/

   

Comments:2

きっさ 2009年4月 2日 12:29

SBMって、次から次へと「釣り」企画を打ち出してきますね。
「釣り」にかければ、本当に天下一品のキャリアです。
しかし、最近は消費者も利口になってきているので、うわべだけのキャンペーンにはなかなか引っかからなくなってきているのではないでしょうか。それがアイフォーンの売り上げ状況に出ていると思われます。
孫さん、残念ながら、孫さんが思っているほど、顧客は馬鹿ではないと思います。

田舎モバイラー 2009年4月 2日 20:28

個人的にはさすがにクレカ必須まではとやかく言わなくても、と思います。
一時期、SAMSUNG機等で契約時にクレカ必須だったりしました。
割賦踏み倒し対策の一つなのでしょうが、それだけ狙われているのか
それとも審査が甘い(もしくはショップが強引に契約する)のか、
果ては両方か・・・でも今は審査厳しくなっているのなら、わざわざクレカ
必須にすることないですよね。うーん・・・

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > iPhone for everybody



VC