Home > アクセスの傾向

アクセスの傾向


  • Posted by: F&F
  • 2009年4月15日 14:22

0904151422_601x154.jpg
vodafone時代に比較するとSBMからF&Fへのアクセスもだいぶ増えた。
といってもシェア割合よりは低いのだが、従来はWILLCOMからのアクセスより少なかったので。

ドコモとauの関係ではドコモが増えたというかauが減ったというか、そんな感じである。
SBMで売れている端末といえば830PなのだがF&Fへのアクセスを見ると931SHや911SHなどのハイエンドが多い。
というか830Pを買う人はインターネットアクセスなんてしないのかもしれない。

   

Comments:2

Lear 2009年4月15日 14:56

> 830Pを買う人はインターネットアクセスなんてしないのかもしれない。

お察しの通り^^
受信専用+13:00~21:00SBM内通話+家族間通話+ショートメールに限定して使ってます。

F&F Author Profile Page 2009年4月15日 16:26

アクセス解析を少しいじってiPhoneも出るようにしました。
ただしWi-Fi接続との区別は付けていません。

アクセス解析を見ると9xxをお持ちの方がSBMのデータARPUを支えているのかなと思います。
iPhoneはSBMで最も売れた機種だという方がいますが、F&Fには余りアクセスしてくれないようです。
専用ページがないから面倒なのかな。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > アクセスの傾向



VC