Home > トルカ使う

トルカ使う


  • Posted by: F&F
  • 2009年4月20日 10:43

マクドナルドでケータイでの注文をしてみた。
最初にケータイ側のアプリで品物と個数を選んでおき、ケータイをFelicaリーダにかざすとレジに対して発注が行われる。

その後iDで支払えば極めて簡単に、しかも素早く注文が完了する。
まあ私の場合は初めてだったこともあって、オネーさんに聞いたりしたので多少時間はかかった。
もちろんその場でメニューを見ながらあれこれ悩むよりは早い。
この注文方式だと、複数人の注文を取って代理でかいに出かけるときなどは間違いが無くて良いかも。
メモも持たずに行けるし。

注文後少しするとくじの抽選権が得られ、サイトにアクセスすると当たりか外れかが分かる。
私は残念ながら外れたのだが、最初に使ったときくらい全員に何かが当たったら良いのに。
ちなみにクォータパウンダはモソモソしていて余りオイシイとは思わなかった。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トルカ使う



VC