Home > PCは必須

PCは必須


  • Posted by: F&F
  • 2009年5月 6日 13:10

PCは必須、しかし自動車は…
現役大学生にとっての必需品はPCであり、車に対する興味は失われている。

これはもう、若者の自動車離れを象徴するような事だと思う。
何百万円もする乗り物を買い、毎月何万円もの税金やら駐車場代やら保健代を支払い、そして何年か乗れば価値は半減する。
http://www.nikkeibp.co.jp/article/column/20090501/150512/

PCがあれば通信回線も必要になるだろう。
孫さんはFTTHを使っている人は遅れていると言ったが、無線LANの設定にウルトラ時間がかかる人に言われてもなぁ。
まあソフトバンク的にはADSLは自社で持っているから否定は出来ないが、FTTHはフレッツ網を借りるから嫌みの一つでも言ってみたいと言うところだったのだろう。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > PCは必須



VC