Home > EM頑張る。

EM頑張る。


  • Posted by: F&F
  • 2009年5月12日 13:09

春商戦後の各社の純増数が出た。
SBMのトップは変わらずなのだが2位のEMとの差は2,600契約でしかなかった。

EM的には射程圏内に捉えているものの、なかなかロックオンできないという状態かも知れない。
ドコモは約9万でSBMより1.6万以上少ないが、売る物がない中で何でこんなに純増させたのか。

   

Comments:6

a&d 2009年5月12日 18:21

au最下位はまだまだ続きそうですね。
微妙に純増しているのが、余計に侘しさを増長させているような。。

今が改革のチャンスだ!

…でも何を改革すればいいのかがわからないんだろうなぁ。

nemus 2009年5月12日 20:27

EMの健闘は凄いですね
24時間定額通話&コストパフォーマンスの高い定額PC通信で強いのでしょうか
端末なんてただの飾りですよ

とは言え都内では通信速度低下の話もよく聞くようになってきました
これからは音声端末にも気を配って欲しいところですね

2009年5月12日 23:17

EMの検討はソフトバンクに助けられたのではないかと考えています。
しかしソフトバンクはEM分でかさ増しをしているのにも関わらずこれだけの数になってきたと
いうことは、そろそろ苦しいのではないでしょうか。

Anonymous 2009年5月13日 00:47

フェムトセルがいつ来るかと待っていたら、なんだか不思議な秘密兵器が登場したみたいです。

ソフトバンク、周波数を切り替える屋外中継装置を開発
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/45237.html
これなんじゃろな。

fSO 2009年5月13日 00:51

SBMのほとんどは830P何だろうなと。誰かさんが他社に言ってた事は全てSBMにしか当てはまらない不思議

tak 2009年5月13日 15:52

刺客が育って来ましたね。
その刺客がまず手に掛けるのはどこなのだろうか。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > EM頑張る。



VC