Home > 営業活動?

営業活動?


  • Posted by: F&F
  • 2009年6月 3日 11:12

噂によると商品評価のコミュニティや掲示板で、ここの所iPhoneの宣伝書き込みが目立つようになったらしい。
新型を前にして在庫を何としてでも掃きたいのだろうが、この手の工作活動は以前韓国メーカがやって失敗している。

SBMの場合はなりふり構わずなのと韓国のマネが好きなので宣伝活動のアルバイトを雇っているのかも。
まあこの手の宣伝は健康食品でも燃費グッズでも行われている訳なので、SBMがやっても不思議ではないとは思う。
新型が出てくれば需要は新しい方にシフトするだろうし、そうなると今でも実質タダなのにあとはお札を付けて売り払うくらいしか方法が無くなる。
というか、通常契約が可能ならスパボ一括で買ってあげるのに。
iPhone契約だとランニングコストがね…

   

Comments:3

仮に 2009年6月 3日 15:54

使ってないのにiphoneの悪口ばかり言うのはもっとおかしいですね

YASU 2009年6月 3日 16:23

iPhoneは結構癖があるから普通の人が一台持ちで使うのはちょっと厳しいので辛口コメントが多いのかと...
それを悪口と感じるのかな?
それとも、宣伝書き込みの類かな?

fSO 2009年6月 3日 18:14

例の方への縛りの効力がなくなってきたのかな…。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 営業活動?



VC