Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2009年6月27日 10:30

姓名判断(6/27)◆ 姓名判断とか花占いとか方角がどうのとか、拘る人は拘るようだ。姓名判断の結果が悪いから改名するとかという話も聞いたことがある。誕生日によって運勢が変わる場合に、生まれてくるのを制御してしまうなんて話もあって凄いなぁと言う感じ。もうずいぶん前になるが会社の女性が結婚することになり結婚式は挙げたのだが別居していた。どうやら運勢的に同居を開始する日というものが存在するらしい。その日が来るまでの半年間は別居生活を続けたと言うことで、重要な人にとっては日付も重要なのかと思ったも
 …続きを読む

   

Comments:1

koniken 2009年6月28日 10:20

占い師によって結果が異なるということは科学的根拠は乏しい(そんな物最初から無いと思いますが)ですが、逆手に取って気に入る答えが得られるまで占い師巡りを続ければ・・・金かかりますねぇ。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC