Home > ポイント

ポイント


  • Posted by: F&F
  • 2009年7月11日 11:07

ドコモのポイントが結構たまっている。
たしかN-06Aを買うときに全部使ったはずなのに、さてはヨドバシ店員が間違えたな。

その時は自分でもどの程度溜まっているのか確認もしなかったので気づかなかった。
で、最近見てみたら1万を大きく超えるポイントが溜まっているではないか。
私の場合は継続利用年数的にプレミアムステージなのだが、毎月の携帯電話料金はさほど高くはないのでポイント貯まり率は良くはない。
DCMXの利用ポイントもドコモポイントに加算されるが、こちらも精々月間500ポイントだろう。
その他たまにアンケートに答えたりはしているが、なかなか貯まらないのがポイントだ。
このままため続けると冬モデルを買う敷居が低くなるな、なんて。
HSUPA対応のみなら買う気は起きないかも知れないが、HSDPA14.4Mbpsならば試してみたいと思うかも。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > ポイント



VC