Home > 悪くないでしょ

悪くないでしょ


  • Posted by: F&F
  • 2009年7月13日 14:32

0907131432_320x480.jpg
何度か速度を測り、2.5Mbps近くを記録することもあった。
この写真をPCに送って、こうして記事にしている訳だがその時点でiPhoneは圏外だったりするのが笑えるか。

ちょっと弱いところだと容赦なく圏外がやってくる。
まあそれを我慢すれば、つながるときにはこうして2Mbps前後でつながるのだ。
というか全国どこでも7.2Mbps(3GSの場合)で接続できれば結構良いと思う。
機能的には不満も沢山あるのだが、PDAというか、その手のデバイスとして持ち歩くのは悪くないし良いところも沢山ある。
そして(あくまでも私にとっては)脱獄することで魅力は何倍にもなるのだ。

普通の携帯電話の場合は自分の使用用途などにあったモデルを選ぶ。
しかしiPhoneの場合には、iPhoneの機能に合わせた生活を送る必要が出てくるのかも知れない。
すなわち、iPhoneの魅力に取り憑かれた人はiPhoneの持っていない機能の、それ自体の存在を忘れることが必要なのだ。
iPhoneにその機能がないのではなく、そんな機能のことは最初から知らない、訳だ。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 悪くないでしょ



VC