Home > 携帯電話基地局増加数

携帯電話基地局増加数


  • Posted by: F&F
  • 2009年8月 3日 12:23

0908031223_469x242.jpg
基地局増加数、ドコモががくんと落ち込んだがその後回復基調。
auも波はあるが比較的安定していて、年間1万局公約達成は容易だろう。
達成困難でもはや時効とも言える、伝説の4.6万局はSBMにとって一体何だったのだろうか。
二言目には800MHzが無いからと泣き言を言い続けたSBMも、その800MHz帯を主に使うauに基地局免許数では追い越されてしまった。
次なるイベントは、EMに追い越される日がいつ訪れるかだ。

   

Comments:10

きっさ 2009年8月 3日 15:44

かのSBMな人は、2ちゃんねるで、千葉市美浜区高洲二丁目団地にお住まいであることを晒しながら、昔同様の珍論を展開し続けています。
我々は相変わらず心の醜いアンチなんだそうで。
そうは言われても58000局の実感なんて到底できないですね。やはりここの数字が妥当だと思います。

お盆にまた電波の差が出そうな場所に行きますので、状況をレポートしたいと思っています。

F&F Author Profile Page 2009年8月 3日 15:54

あの方もiPhoneを買われたそうですね。
文字が打ちづらくて大変なんじゃないかなぁ、長文書くのに。
そうですか、居場所も知れてしまったんですか。
稲毛の方なんですか、海は海水浴場なのかな…
一応16号線の内側ですからハイスピードエリアなんでしょうね。

fSO 2009年8月 3日 16:05

SBMな人が2GHz帯オンリーの有利さを永遠語ってたのも今や昔という感じですね。(笑)

F&F Author Profile Page 2009年8月 3日 16:19

TCAスレを見てきました。
最近は基地局談義ではなくiPhoneモードに入ってるんですね。
少し前はホームUスレもiPhoneに荒らされていましたが、今は静かみたいです。
SBMな人にiPhoneじゃ鬼に金棒(意味が違うか)ですね。

route Author Profile Page 2009年8月 3日 19:22

私も昔ブログをSBMな人に荒らされたことがありますが、どうも美浜区役所の会計課にお勤めなのではないかという気がしないでもないようなごほごほ・・・。

a&d 2009年8月 3日 20:49

この流れ(笑)
連日24時間体制の書き込み工作でしたし、会計係か。。
公務員はバイト禁止じゃ。。
謎は深まります。

…で、自業自得とはいえ具体的な生活圏の詮索は、あの方でも、いやアンチ多数なあの方だけに気の毒かも。。

F&F Author Profile Page 2009年8月 3日 21:03

公務員なら中抜け勤務が出来ますよね。
出かけてくると言って自宅に戻り工作活動とか。
まだ定年って年齢でもなさそうですが。

田舎モバイラー Author Profile Page 2009年8月 3日 21:58

中抜けってヤミ専従とも近いものですか?

F&F Author Profile Page 2009年8月 3日 22:04

> 中抜けってヤミ専従とも近いものですか?

似たようなものですね。
組合活動を行うか私用をするかの違いで。
うちの弟が地方公務員ですが、まあ適当なものです。

izmi Author Profile Page 2009年8月 4日 22:19

美浜区民です。例の人が、SBMに執着しようが知ったことでは有りませんが、一応納税者なので、職務中に区役所のインターネットを使ってSBMの宣伝書き込みをしていたと言う様な話なら、少しばかりショックです。routeさんのブログに区役所のIPから書き込みしていた証拠が残っていると言う事でしょうか?。そう言う事なら、区役所に対して抗議を申し込む事も考えます。支障が無ければ事実関係をお教え下さい。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 携帯電話基地局増加数



VC