Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2009年8月12日 10:30

改悪なのか(8/12)◆ 特別ハッピーボーナス、スーパーボーナス、特別割引、月月割りと名前を変えたりシステムを少し変えてみたりと分かりにくいのがSBMの販売方式である。このスーパーボーナスは怪しげ真珠養殖詐欺と同じように「お客さん、ローンを組んでも大丈夫ですよ。そのローン分はウチが負担しますから。ええ、そういう仕組みなんですよ。あくまでもローンの金額は見かけのモノだけで、ほら、実際に支払うお金はこんなに少ないでしょ、これをね、実質負担って呼んでるんですよ」という感じだ。何故オーバローンを組ませ
 …続きを読む

   

Comments:1

fSO 2009年8月12日 17:00

自分の所より他キャリアの解約率を下げてしまったのがかなり痛いですね。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC