Home > 三つ子?四つ子?

三つ子?四つ子?


  • Posted by: F&F
  • 2009年8月25日 10:48

0908251048_340x300.jpg
ハイブリッド攻勢をかけるトヨタだが、HS250ベースのハッチバックも投入予定だ。
ハッチバック車は日本や欧州で人気が高いとされるのだが、日本市場はハッチバックに向かっているのか。

お値段はレクサス代を含んでもHS250より安価になるようで、トランクが無い分安いとか。
小型ハッチバックとハイブリッドは相性が良いというかイメージがあっている感じはする。
何となく軽快そう、若そうな感じで省エネにも貢献するというスタイルが今風な生活パターンを表しているかのようだ。
一方でレクサス店ではSUVも売れているそうなのだが、こちらはワンボックス同様に無駄にデカい印象が拭いきれない。
とはいえ一時期の法人需要が影を潜めてしまったレクサス店は、こうした個人客を相手に商売するしかなく、売れるものは何でも売らないと店が無くなってしまう。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 三つ子?四つ子?



VC