Home > 当たらない

当たらない


  • Posted by: F&F
  • 2009年8月26日 11:24

0908261124_197x326.jpg
トマトジュースのキャンペーン、前回は電卓をGetしたのだが今回はなかなか当選しない。
というか電卓とは価格が違うもの狙いなので当たり前か。

当選品はiPodと折りたたみ自転車で、どちらも10ポイント溜めるとチャレンジできる。
当然狙っているのは折りたたみ自転車で、iPodの8GB版なら投げ売りiPhoneを買ってきて解約すれば格安で手に入る。
私は結構トマトジュース好きなので毎日一枚の応募券(シール)が集まり、何度かチャレンジしたがダメ。
まあそんなに簡単に当たらないよなぁ。

先日はドコモショップの景品が当たったが、これだって毎日一回チャレンジして一体何度やったかと思うくらいの回数が必要だった。
で、当選品を貰いに行ったらドコモショップは夏休みだったというわけで未だ品物を手にしていない。

   

Comments:2

あう 2009年8月26日 12:24

毎日くじ引きするとはなかなかチャレンジャーですね(^_^;

F&F Author Profile Page 2009年8月26日 12:31

とりあえず当たるまでと思って頑張りました。
先月はそうめんだったかな。
買うと300円くらい?
定額だから良いですが、そうでなかったらパケット代が大変。
あ、温泉の抽選にも応募したんだった。
(これもケータイからアクセスするだけなので)

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 当たらない



VC