Home > レクサスLF-A

レクサスLF-A


  • Posted by: F&F
  • 2009年9月23日 14:05

年内にも受注が開始されるというレクサスLF-Aは国内販売台数百数十台、レクサス店に1台程度の割り当てだとか。
価格も3千万円以上と高額で、予約開始時に価格が明示されるか否かは不明。

内外装の色や装備などの違いで価格が変動することもあるだろう。
恐らく数百台規模の台数であれば即日完売になりそうな雰囲気で、海外向けからの逆輸入車に5千万円以上の価格が付いたなんて話も聞かれそうだ。
国産高価格車といえばNSXが思い出され、最近ではGT-Rが話題になった。
ハイパワーカーとしてもGT-Rはホンモノ感が漂うが、一方のレクサスIS-Fは乗用車ベースのハイパワーマシン的な味付けで性格は異なる。
快適性や安楽感のIS-Fと質実剛健なGT-Rと簡単に決めつけられはしないが、強いて言えば。

LF-Aは価格も含めてスペシャルティだ。
恐らくその動力性能や各部のデザインはGT-R以上のものになるだろう。
間違ってもIS-Fのように「GT-Rに比較するとブレーキがスポンジーですね」なんて評価はされないと思う。

   

Comments:0

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > レクサスLF-A



VC