Home > ATOMに7は重いのか

ATOMに7は重いのか


  • Posted by: F&F
  • 2009年10月10日 13:03

薄くて軽くてSONY的なvaio-Xは価格もお手頃でちょっと欲しくなる。
いやいや待て、SONYのPCの耐久性がないことは身を以て解っているではないか。

でもほら、持ち歩き用だから、たまにしか使わないから。
なんて理由を付けては欲しがってみるのだが、記事を読むとWindows7を動かすにはATOMはパワーが足りないようだ。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20091006/1029439/
モバイル用途とはいえあまりにダルな動きは嫌だ。
現状はPentiumMにWindowsXPなので、少なくともこれより軽快でないと買い換える意味が薄い。
Windowsの機能としてはXPで十分なわけで、Vistaも7も不要と言ってしまえば不要なのだ。

   

Comments:2

田舎モバイラー Author Profile Page 2009年10月10日 13:41

かなり欲しいですが、OSとか考えていくとtypePをXPで使った方がいいかなと思ってみたり。

あと、外部ディスプレイ端子が出っ張っているので、壊してしまいそうで怖いです。

F&F Author Profile Page 2009年10月10日 13:48

外部ディスプレィのコネクタを見ると本体の薄さが解りますよね。
SONYって、なんか欲しくなるものを作ってくるんですよね。
性能とか信頼性とかなら間違いなく他社を選ぶのだけれど、だけど他社を選ばせないように引き留める魅力もあるからたちが悪い。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > ATOMに7は重いのか



VC