Home > ガンダムではなくガンガン

ガンダムではなくガンガン


  • Posted by: F&F
  • 2009年10月19日 11:52

auの新料金プランだそうだ。
月額780円が基本部分、これに月額315円のezwinに加入するとメール代が無料になるそうだ。

またパケット定額プランにも自動加入?らしい。
ということはW定額のゼロ円スタートプランも作ったと言うこと?
料金表を見ても上限額は書かれているが下限額が書かれていない。
安さを売りにするなら下限額の明示が必要ではないのか。
http://www.kddi.com/corporate/news_release/2009/1019h/besshi.html

いや、注釈にはこう書いてある。
※ 「プランEシンプル」「プランE」をご利用の場合、「ダブル定額スーパーライト」「ダブル定額ライト」「ダブル定額」「パケット割WINミドル」「パケット割WINスーパー」の併用はできません。
ということは、やはりゼロ円スタートの定額になっている??
パケット単価はW定額スーパーライトと同様になっている。
詳しくはニュースサイトの解説記事でも待つか。

   

Comments:1

a&d 2009年10月19日 20:21

名前のセンスがauらしい。。
しかもわかりづらい。。

しばらく前なら、SBM追従マダーーの楽しみがありましたが最近は…。まぁ収穫期だからスルーか(笑)
なんか肉を切らせて(ARPU低下)、骨を切る(MNPいただき)みたいなプランですね。

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > ガンダムではなくガンガン



VC