Home > トップページが更新されました

トップページが更新されました


  • Posted by: F&F
  • 2009年10月21日 10:30

プリンタ(10/21)◆ インクジェットプリンタはEPSONのPM-G720を使っている。発売が2004年だったので、かれこれ5年か。このプリンタを使う前はHPのものを使っていたのだが、インクが結構高額だったような気がした。買い換えに際してEPSON製はインク詰まりが多いからなぁと迷ったのだが、印刷品質の点を買った覚えがある。その後インク詰まりで一度だけ修理に出したことがあったがサポートは良かった。その後インクは詰まることもなくなったので、まさにメンテフリーで使えている。いや、使えていると言っても使うのは数ヶ月に
 …続きを読む

   

Comments:3

Lear Author Profile Page 2009年10月21日 12:32

シャープ製複合機(中身はHP製+FAX電話)の無線電話が壊れてしまい買い替えを検討中です。
配線の取り回し等で置き場所選びに困っているので無線LAN付きにしようかと検討しています。

別の記事でほりこしさんが詰め替えインク用リセッターの話をされてましたがそれが初耳でした。
HP製はなさそうですがエプソンとキャノンの特定のカートリッジ用にはあるのですね。
リセットできるカートリッジを使うプリンタ機種にしたいなという項目も検討に加えました。

F&F Author Profile Page 2009年10月21日 13:42

リセット機って結構高いというか、インクを沢山使わないと元が取れないような。
逆に沢山使う人は確実にランニングコストが下がりますよね。

Lear Author Profile Page 2009年10月21日 15:01

なるほど、キャノン用は高いみたいですね。
 ELECOM製
  エプソン用 THE-32RESET 定価1,680円 安売り値 900円ぐらい
  キャノン用 THC-7ERESET 定価5,040円 安売り値2,700円ぐらい

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > トップページが更新されました



VC