Home > 残念賞

残念賞


  • Posted by: F&F
  • 2009年10月25日 12:01

0910251201_320x240.jpg
カゴメのグットマトに応募した。
このページをごらん頂いている方から応募シール(番号)も頂いた。

景品の目玉は自転車かiPodで、当然私は自転車を狙った。
これには10枚分の応募番号が必要となるので延べ10回もチャレンジは出来ていないと思うのだが、でも頑張った。
いや、頑張ったというかスタートボタンをクリックするだけだが。
で、外れた。
外れまくったが、残念賞が送られてきた。
ペットボトルホルダーだそうで、ちょっと自転車でお出かけなんて時には良いかも。

   

Comments:1

かずな Author Profile Page 2009年10月25日 13:27

同じく・・・。と、言っても実際に応募した数は最初の1枚程度。
自転車は残念でしたが、何も当たらないよりはマシかと。
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/49/0000755449/46/img272fb8b0zikbzj.jpeg

近頃は応募シールをハガキに貼ってみたいな面倒もなく
手軽に応募できるのは良いですね。(それだけ個人情報が)w

コメント投稿には JavaScript が必要です。ブラウザのJavaScript 機能を有効にしてください。

サインインしなくてもコメントの投稿は出来ます。
サインインしている場合はお名前などを入力せずに、そのまま投稿できます。

登録は簡単&それによって何かが起きるわけではないのでお気軽にどうぞ。
登録ページ書き込み→確認メール送信→確認メールのURLクリックで承認、の手順です。
確認メールに書かれたURLにアクセスしないと登録は完了せず、正しいログイン状態に移行できません。
コメント フォーム
コメント投稿完了までには少し時間がかかります。
二重投稿にご注意下さい。

Home > 残念賞



VC